三度の飯より六人の男たち

あるV6ファンの備忘録的な何か

LIVEに持って行く(予定の)もの

私事ではありますがV6grooveの9/25福井公演に参戦させていただきます。遠征をする分、感染対策は徹底しないとですね。

ということで需要はないと思いますが、私がLIVEに持って行く(予定の)ものを公開しようと思います。(9/20現在)


《小さいバッグに入れるもの》
①財布
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920233839j:plain
これは当たり前ですね。雑誌の付録の青いお財布。Osloのパンフレットを買うときにもこれ使ってたから、周りにいたおぬしさん達にガチヲタだと思われてたかも(笑)

スマホ
連絡手段であり電車の時間を調べたり。これも必需品ですね。
※私は透明なケースにV6のミニフォトを入れてます(いら情)

③会員証
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920233932j:plain
今回はTwitterのフォロワーさんに誘っていただいての参戦だけど一応。

④DHCさんの速攻ブルーベリー
これは知ってる人も多いですかね。
↓私はヨドバシドットコムさんで購入しました。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002978819/



《ツアバに入れるもの》
⑤うちわ
間に合わなかったらトニフィフコンのうちわを持って行く予定でした(笑)。

⑥ペンライト、双眼鏡
双眼鏡は藪原検校やOsloの時に買ったものです(倍率大丈夫なのか…)。
↓これが実際に買ったものです。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003431741/

f:id:twenty_second_years_and_days:20210920234031j:plain
この2つはツアバの巾着に入れてます。

⑦フェイスシールド
おぬしさん御用達、山本光学さんのものを購入。
↓こちらもヨドバシドットコムさんで注文しました。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002011722/

⑧アルコール
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920234335j:plain
ウェットティッシュタイプ、ジェルタイプ、スプレータイプ、全部用意しました。

⑨マスク
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920234400j:plain
このご時世での必需品。白と黒の2色を持って行きます。

ティッシュ
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920234439j:plain
1つだけで足りるか不安だけど入る場所ないから勘弁してあげてください(こらこら)。

⑪ウェットティッシュ
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920234546j:plain
これは夏に帰省したときにもらったもの(だったはず)。

⑫ハンドソープ
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920234618j:plain
バイトでも使ってます。

⑬ストローとキャップ
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920234648j:plain
100均で購入。ペットボトルにつけるとマスクをはずさずに飲み物を飲めるそうです。


f:id:twenty_second_years_and_days:20210920234721j:plain
⑧〜⑬をオレンジのポーチ(これも100均かな)にまとめてます。

⑭モバイルバッテリー
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920234750j:plain
乾電池式のモバイルバッテリーです。換えの電池も何本か持って行きます(かさばるけど)。

⑮アクスタ
無印さんのクリアケースに入れてパスポートケースにまとめています。

↓クリアケース
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182928631

↓パスポートケース
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4549738743668


f:id:twenty_second_years_and_days:20210920234950j:plain
ちなみにまぁくんのアクスタケースにはOslo、健ちゃんのアクスタケースには藪原検校のチケットも入ってたり。


⑯折りたたみ傘
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920235018j:plain
雨降るかわからないけど一応。

↓雨といえばこちらもお忘れなく。
https://youtu.be/vnZ9uN6uQPw

⑰ゴミ袋
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920235119j:plain
LIVE時に荷物を入れるためのもの。普段使ってるゴミ袋です。

Ziploc
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920235222j:plain
これに交換したマスクを入れます。准くんが出てたZiplocのCM大好きだったな〜(n回目)。

⑲ファミリーガード
↓商品リンク
https://www.yodobashi.com/product/100000001005527439/
よくツイートしてる子です。今家に4、5本くらいあります。

《その他》
⑳パスケース
f:id:twenty_second_years_and_days:20210920235316p:plain
最寄りからバスターミナルとバスターミナルから会場は電車移動だから、Suicaが必要。ツアバにつけてます(普段は定期券を入れてるため一部を黒塗りにしてます)。

f:id:twenty_second_years_and_days:20210920235344j:plain
リール部分はうちわにつけることもできます。

ざっとこういう感じです。これを読んだ方で既に参戦されている方がいましたら、アドバイスいただけますと嬉しいです。